2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴がAKB48の小野恵令奈が同棲?

image[1]
Hey! Say! JUMP有岡大貴

image[3]
AKB48の小野恵令奈



コメントの投稿

非公開コメント

うざい

勝手な噂流すな!!!

No title

初めて知りました...
でも熱愛で同棲中でも...何時かは別れるでしょう...

恵令奈ちゃんが可愛いから...大貴くんは惹かれて付き合って同棲しちゃったのでしょうね...
可哀想に...

と言いますか、勝手に写真などを載せて大丈夫なのでしょうか?
肖像権侵害ですよ。

No title

小野って奴
まじウザい。
きもィくせに
調子のんな。
しゃしゃってんぢゃねーよ。
腹立つんだけど。

どこまでが本当なんだろ?
JUMPファンとしてゎ信じたくないよね…。

No title

えれなチャンが可愛いカラ大貴が惹かれた??
意味分かんない。逆じゃない?
大貴があんなでしゃばりのアイドルグループに
惹かれるワケなぃでしょ?!
ぁ-ゅ-のゎただのでしゃばりー。
ァのこ達ょり可愛い子どんなけぃるか。。。
まぁとにかく大貴がぁんな子と
付き合ってるワケがなぃ!!

えれぴょんが可愛くないとかただのひがみにしか聞こえないwww
AKBのメンバーが素朴なのは狙ってだからね?
でも決してぶすじゃないからwww


JUMPなんてジャニーズ1の発展途上じゃんwww
夜亜特急のころのが人気だった~

正直jumpファンの中に小野って子よりかわいい子多いから

早く別れて欲しい
あんな人数だけのアイドルグループとjumpでわ格が違う

には

このカップルは
美男美女だなあ(^ω^)
てか邪ニ汚タたちの
ひがみ半端ない(゜∀゜)w
だから邪ニ汚タは…w

嘘ならこんな噂ながれないよな 確実本当。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手に変な噂流さないでよ!!

てか、そういうの広めて何が楽しいの??

もし、それがデマだったら、てか、デマっしょ。

大貴がかわいそう・・・。

変な噂勝手に、広められて、きっと大貴に

とっても、ぅちらファンにとっても迷惑だよ!!

あと、その噂を、信じて、いろんなとこに、噂

広めてるファンも最低!付き合ってるって噂

なんですけど、これ本当なんですか??とか

そういうこと、いち02書きこむなまぢで。

そういうことからでも、噂はどん02広まるんだよ。

まぢ、勝手な噂流すな!!!





ジャニヲタきめえ

えれぴょん はマジかわいいから!!!JUMPの奴 キモッOrz

No title

>># 2010-03-18(16:15) :# 大好貴☆

マジレス乙

セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】

セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
 TBS系「サンデージャポン」で知られる人気モデル、山本優希(23)がイケメン俳優、三浦力(26)と“できちゃった婚”することが1日、分かった。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

山本優希といえば、以前押尾学とドラッグセッ○スしていたのではないかと問題になりました。
押尾学のヤリ部屋動画は有名だが、この動画が撮影されている場所も例に違わず押尾学のヤリ部屋だ。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/
プロフィール

えびあん

Author:えびあん
えびあんのワイドショーブログ

http://ameblo.jp/namiby2

上記サイトにて文章など全部の記事はご覧いただけます。

是非ご訪問ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード